風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

「ある」ことに気づくための雑記

来月で一旦短期バイトが終わって、 その時独立したかったんだった。 うーーーん、やっぱり手遅れだった。 やっぱり? これ多いな。 恋愛もそう。 あっ!!恋愛が!爽やかに終止符を打って。 どんどん自分が開花していく感じがある。 一皮剥けた、みたいな感…

どうしよう

こんばんは。 うーーーーん!忙しい! これ、お金にしたらいいと思う 笑。 睡眠時間がヤバい。 短い。 だけど集中するバイトだから全然寝ない 笑。 いいの選んでるわ、私 笑。 ただ、その反動なのか、土日にめちゃくちゃ寝ちゃうんだよね…。 全然起きられな…

こんなもんか

こんばんは。 早く寝ないとな〜。 むしろ疲れて、寝る準備をのろのろしてしまう。 相変わらず、恋愛が下手だ。 でもずっと挑戦してる。 挑戦だけして結果を求めていなさすぎる。 つうか、本当は結果を出したいのに、どうしていいかわからんのだ。 全然! 恋…

めちゃくちゃ寝た

こんにちは。 もう、めちゃくちゃ寝たよ。 16時間くらい。 10時間の予定だったけど、自分が眠たいなら寝てあげようと思った。 悪魔たくさん見たけど、もう、本当、眠くて眠くて。 昨日までの激動と激務を精算しているようだった。 好きな人にめっちゃ嫌なこ…

いい日だったな

こんばんは。 ゆうべは荒れたなぁー。 うーーーん。 なんて言うか、うーーーーん、だったなあー。 帰りが遅くて。 面倒臭い現場の後で。 まあ食べたわ。 まあ〜食べたわ。 一本だけチューハイ飲んで。 お風呂入ったら起きてられなくって。 お風呂入ったのも…

欲しい。欲しい。

こんばんは。 6時くらいから横になって、お風呂入りたいけど無理か…と目覚めたらまだ今日。 よかった!と、水に浸けておいた白米を炊く。 少し気持ち悪い。 食べられるかな? そんな感じだったけど、大丈夫だった。 昨日もらった和菓子もおいしくいただけた…

「友だち」が、帰って来た…

こんばんは。 明日、副業のために早起きして飛行機乗るのと、その準備で3時間睡眠になりそう。 でも移動中寝られるからいいかな。 明日も早く寝ればいいし。 今朝、電車乗って英単語アプリをやろうとスマホ見てびっくりした。 バディと思ってる「友だち」が…

やったあ♡今日も叶った

こんばんは。 昨日より30分は早く眠れそうかな? そしたら6時間寝られるかな? 今日は食べ過ぎじゃないとは言わないが、おかしな満腹にはしていない。 さて今日も! 昨日に引き続き、願いが叶った! やっぱり叶うんだ! でも大波の幅が激しいから、すごい下…

順調な時ほどクリーニング

こんばんは。 今年は、もうおもちがありません…。 残念…。 でも小さいやつ常備するからいいか…笑。 今日、またひとつ願いが叶った。 うん、やっぱり、うん。 よかった。助かった。 そう思った。 そして、まっさらにしようとも思った。 まっさらにして、明日…

生理の気持ちよさ

こんばんは。 三連休、ノートしたり仕事したりと、とっても忙しかったです。 それは、生理でたくさん寝たのもあって。 生理の眠気って、本当に気持ちいい。 どろり、とろりとしていて。 全然いつも通り早起き出来なかった。 でもしゃーないと思ってる。 ノー…

「友だち」が消えた

こんばんは。 悲しみのさなかにいます。 「友だち」が、年明けバイトを休んでるなと思ったら、突然辞めてしまった。 LINEをしても既読にならない。 何か大変なことが起こっているのだろうか。 それとも、もう、この仕事のひとたちとは縁を切ると決めたのだろ…

ムカつきが収まらない

こんばんは。 お正月に失敗したことがある。 母に余計なことを言ってしまったことだ。 私のモヤモヤ、ムカムカが、結局増大してしまった。 こういうこと話せる友だちが欲しい!! んがー!!! ムカつくー!! すべてが! バイト先で上手く行ってないことも…

結局明けた

あけましておめでとうございます。 新年、ここぞとばかりに食べ溜めして来ました。 すぐ出るのだが。 もらえる食べ物もすべてもらって来た。 言われてないものも少し拝借するくらいにして。 生き延びる、って感じだ 笑。 さっきノートしていて、「欠けていて…

バイト納めに「友だち」とコーヒー

こんばんは。 今日でバイトは仕事納め。 このバイトで仲良くなった友だちと、 コンビニのコーヒーを飲んで、 あれこれ話して帰って来た。 私が仕事に思っていたモヤモヤを、 傍から見ても、そう思ってたと言ってくれて、 安心した。 安心して帰って来たら、 …

取りこぼすな

おはようございます。 今日からまた通常運転、4:40起き。 今年最大の山は越えた…。 描きものまとめた本の入稿が終わった。 でもまだおまけ作るんだけど。 は〜、でも幸せだなあ♡ と、感じられるのがいい。 幸せなのだ、私は。 やりたいことをやれている。 こ…

あんたも好きねぇ

こんばんは。 心が荒れに荒れまくってます。 何したいんだろなー、この人 笑。 心配ばっかり作り出して、上手くいかない証拠を作りたいのかな。 それが恋だと言うのなら、設定変えたらいいと思うな。まじで。 今回はそれが目的かな。 彼とくっつくことより、…

今すぐ勝手に幸せに

おはようございます! 生理!まどろみ〜。5:30過ぎまで起きられなかった。 気持ち良かった…笑。 ここの所、勝手に自分を不幸にしていた気がする。 悔しい。悔しいなぁ〜! あんなにノートしてたのに。 でも、勝手に幸せになればよかったのだ。 やり方忘れて…

どうしても怖い

おはようございます。 これは一週間くらい前の写真かな? 嫌すぎるチーム編成は、上司に相談した。 気持ちはわかってもらえたので、安心した。 上司が女性なのも助かった。 バディと飲みに行ったのも、すごく、すごくよかった。 また青春来ちゃった♡ うれし…

また大波…

こんばんは。 ちょっと…。またすごいことになったわよ…。 もうバイト行きたくないレベル。 だけど好きな人とバディがいるから行く。 仕事のために作られたチームのメンツが最悪で。 私のところだけ精鋭部隊なので入れ替えがないらしく。 離れてしまったバデ…

大波の別れと出会い

こんばんは。 いつもなら、ラジオ英会話を聞いて帰るところなのだけど、いや、かかってはいるけど、大変なことがあって、まったく頭に入って来そうにない。 大変なことって何かと書こうと思ったのだけれど、それがとても小さくくだらないことだとも気付き、…

やっぱり必要かな

おはようございます。 最近ノートのために、いや、ノートして恋愛とビジネスを、人生を良くしたくって早起きしている。 ここは「いつ何をしたか」がわかるので便利というのと、ノートの延長みたいので利用していたのだけど、生活の変化から時間が取れず、も…

10時間睡眠の冬

おはようございます。 一昨日、ついに冬が来ましたよ…。 でもまたあったかくなるの…。 もうさー!! 土日さー!! 10時間寝ないと駄目! 起きられない!! 悔しいけどさ! 悔しいけどさ! それでスケジューリングするしかないよね! んも〜! 私ったら! し…

こんな人と結婚する

おはようございます。 玄米入り白米をいつも炊くのだけど、手違えで玄米しか水に浸けてなかったみたいで、玄米だけ炊いてた…。 そこに無理やり白米投入。 おにぎり作りました。 白米の対応力すごい。 忙しい平日が終わる。 いや、土日も忙しいのだけど。 ち…

どうしたいのかなー

おはようございます。 ここのところ5時に起きて、7時半に家を出るのに成功しているのだけど、 夜が、まぁー眠い!! 眠い!!! やっぱり一回寝るのがよさそうだなあ。 あったかくして。 早起きしてるのには、ノートして読書したいというのがある。 そしてそ…

こんなこと考えてるのかー!

おはようございます。 今朝は、今までやろうと思って出来なかった、 早く寝て、4時半とかに起きるやつをやれた。 うれしい! でも眠い! ここのところ読み進めてる心の本から感じることを、ノートに書いている。 いやー、確かに私はこんな非道いこと考えてる…

11月が来た!

おはようございます。 あっ!そうだ、朝やることあったんだ! 友だちに誕生日プレゼント送ろうと思ってた。 フー、思い出してよかった。 今週は昨日から早めに起きるようにしている。 まだあったかいから出来る。 そして今年はあったかい…。 助かる…。 ノー…

今日は寝るぞ

おはようございます。 今朝の寝覚めはよかったなー。 でも今日は帰って来たら寝る。 もう、可能な限り速攻で。 でもドラマ見たいな 笑。 ごろごろ、ぬくぬく出来ればいいのだけど。 キングオブコント見る時間がないなー。 明日は大雨で結構寒い。 でも勉強会…

お金あるなー

おはようございます。 あったか〜い! 今朝は霧。それで余計かも。 昨日、レシートを捨てるのに、ひとつひとつ見て、感謝をしてみたら、 厳選して好きなものだけ買っていて、かなり驚いた。 「何買ったんだろ?」というものがない。 化粧品も何とか買ってた…

何だったんだろ

おはようございます。 ゆうべ、寒く感じて?寒気がして? 全然眠れなくてびっくりした。 あれ、何だったんだろ? 具合悪かったのかなー? そうなんだとしたら、毒出しも佳境だなぁ。 ここのところ、あたたかいのになー。 なので、ちょっと寝不足。 20分くら…

「稼ぐ」を変える

おはようございます。 めっちゃ寝たよ!! ここのところ、「稼ぐ」の内容を常識外にして、自分に当てはめていっている。 お金は稼がない。 けど、稼いでると思うこと。 それってさ、例えばこんな風にたっぷり寝て、私がきれいになることだなーと思う。 とこ…