風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

大切なひとへ

f:id:nanv:20160330223405j:image

同じ失敗をまた繰り返してしまった。

しかもそれで、大切なひとを怒らせてしまった。

またやってしまった。

しかし、失敗するってことは、次のいいことが待ってるってことだと、先日読んだ服部みれいさんの本に書いてあった。

だから、先週までなら、ここでふて寝した私だけど、ふて寝の前に、きちんと明日のお米をセットして、お弁当のおかずを作って、今日のお弁当箱を洗うことが出来た。

途中、泣いたりしたけど。
けど、それでいいやと。

今日は、本当に悪いことをしてしまった。

大切なひとと、また、笑顔で会えますように。

梅酒のお湯割りで、ほんわかして、おやすみなさい。