風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

天国と地獄

週末、版画の仲間たちと福岡に行って来た。
行って来たと言っても現地集合である。

そして福岡に越したひとなどとも合流。
みんなで花見をした。

酔っ払って、デビッド・ボウイボブ・ディラン言い間違えたりした。

日曜の遅い便で成田空港着いて、終電で帰って来て、でもお弁当だけは絶対作ると決めてるから作って、雨だから少し早めに家を出た月曜。

仕事でめちゃくちゃ非道いミスをした。

f:id:nanv:20160404224152j:image

浮かれてたんだろうな。

わかる。

私はポカミスはかなりやる方で、手持ちの仕事が一段落すると、それをなくすにはどうすればいいのかをよく考えるのだが、そんな矢先に起きた大きいミス。

気を付けてね、ってことだよね。

さ、今度は大きないいことあるはず。

とは思うけど、帰り道とかふとんで泣きそう。

福岡、楽しかったです。