風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

休養とアドレナリン

f:id:nanv:20160414205802j:image

1週間以上続いた、大ミス処理が終わったら、安心したのか熱が出た。

そして声が出なくなった。

煙草のところによくいるので、しょうがないとは思ってはいたが、ここまで来ると、なかなか回復してくれないものだ。

幸い、仕事ではあまり喋らなくてよいので、出来る限りのことをして回復に努めている。

熱を出して寝ていることを伝えたら、大切なひとがお見舞いに来てくれた。

薬と食べ物を持って、壊れた体温計を直してくれた。

すごくうれしくて、とても元気が出た。

風邪気味になったのは、落ち込みと恐怖で、免疫力が下がっていたからだと思う。

あと、出ない声で、図を書いて、今回のミスの社内的な原因を話したら、私と同じところを指摘していて、もう本当にアドレナリン出まくった。

けど、喉は劇的には回復しなかった笑。

熱の出たお休みが、素敵な一日に変わった。

悪いことの後は、いいこと、あるね。