風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

さすがに遅い

f:id:nanv:20160531232047j:image

6時が終業の定時で、1時間ほどで家に帰って来られるのだが、これが遅いと母親とちょっとケンカしたことがあった。

今日は残業で9時半まで会社に居てしまって、会社の近くでごはんも済ませたから、家に11時くらいに帰ってきてしまった。
しかも今朝は1時間早く行って。

でも終わらないのだからしょうがない。
そして、こんなに遅いことは、私はめったにない。

ただ、帰り道、さすがに眠くて、何をしてるんだろうなあ〜と思った。

目指せ、残業しないで仕事終わらすひと!

さて風呂入って寝るか。
今日はビール飲む気しなくて残念。