風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

不調来る


何をやっても納得行かず、うまく行ってないと思う時期がやって来た。
少し前から来ていたのだけど。

そういや最近あったなと思い、このブログを遡ってみたら昨年末だった。

あの時は、なかなかはい上がれなくて困ったが、あれがあったので、また長いんだなと思えている。

f:id:nanv:20160606003852j:image

少し、気づいたのだが、今私が抱えている恐怖は仲間はずれの恐怖だ。

私は、仲間はずれの人生を歩んで来た。

周りのひとからしたら、私が悪いのだろうが、あるひとところに落ち着いて、成長しようとしないひとたちに、私は昔から嫌悪感を抱いている。
文句だけは一人前で。

しかし、私も成長が遅い。

だまって、勉強して、知識を蓄えて、この時期を乗り越えよう。

勉強頑張った自分にはビールがごほうびだ。