風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今日も落ち込み

f:id:nanv:20160619225516j:image

相変わらず、落ち込みで一日を終えようとしている。

でも、やることはやった。

アパートの更新料も払ったし!
この土日は、書き出し作業の待ち時間を利用して、部屋を片付け、衣替えをしたし!
気持ちが良い!

そして、次に進めようと、他人に相談したところ…怒ってしまった…。
精神的におかしいんじゃないかと思う。困った。

何であのひと、時間のかかることばっかりするのかな。
それが良い時もあるから一概に批判出来ない。

何でこんなに怒るのか。
落ち込む。

でも、私だけが悪いんじゃないと思う。
今まで自分だけを責めて来たが、相性とかがあると思うようになった。
誰とでも上手くやれるひとなんていない。

でも、落ち込むんだよ!
結局!w