風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ピーク到達

f:id:nanv:20160622214610j:image

ついに、不調がピークに達した。
疲れて疲れてしょうがなくて、会社を休んだ。

残るわずかな力を振り絞り、会社と派遣会社に連絡をして、ひたすら寝た。

不調というのの大半は精神的なものだが、体調も先週からずっと悪く、土日に休んだはずが休めてなかったらしく、週が明けたら、もう駄目となったようだ。

不調だけど、私は頑張っていた。
不調だけど、積み重ねたことは裏切らないから。

だから、不調だけど、冷静にやることをこなしたかった。
けど、休んじゃったし、連絡待ってもらってる知人もいる。

今はとにかく寝たい。
びっくりするくらい毎日眠い。
休んだのに、まだ眠い。

今日は、少しワイン飲みました。

だから眠いのかな。
早いけど寝ます。最近頑張ってる英語やってから。