風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

本当にビールのおいしい日

f:id:nanv:20160626201818j:image

ああ、今日はよく働いた!
日曜だけど。

体調を崩して延びていたことも、クリアした。
苦手なひとにもメールして、外国人ともやりとりした。

やったあ!

ビールと、晩ごはんのためのものと、明日からのお弁当のものを買いに、今日初めて、外に出る。

夕焼けが薄くなり始めていた。

買い物から戻り、コップを冷凍庫に入れて冷やす。
ギョーザを焼く間に冷えるはず。

ギョーザと一緒に、夕方だから値引きされていたミニ冷やし中華がテーブルの上で待っている。

こうやって、おいしくビールを飲むための準備をしている時、本当に幸せだ。

少しすっきりしたので、母と電話した。
男へのうらみつらみを笑いながら話し、ビールを飲んだ。

明日は少し早く会社に行くつもり。