風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今日から7月

うわあ、お湯に浸かるって何て気持ちが良いんだろう。

疲れていたら、夜、風呂にはなるべく浸かった方が良い。
疲れが取れる。
そして今の時期、朝、無駄な汗をかかない。

眠くて眠くて浸かれない時もあるけど、こんな気持ちの良いもの、やっぱりやった方が良い。

f:id:nanv:20160701235131j:image

今日から7月になった。
6月不調だったことを肥やしに、羽ばたいて行こう。

久々に、心の支えにしている友人の一人にも会った。
何話したかより、会えたことだけで、今、本当に心がなごんでいる。

よく寝て、明日は早起きしよう。

生ビール美味しかった!!