風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

風呂とビールとカレー

f:id:nanv:20160705234532j:image

最近お金がなかったので、野菜を何種類も買っていなかったのだが、電車の中で、野菜不足の広告ばかり目に入ってしまい、乗せられて買ってきた。

それでカレーを作った。

にんにくも入れて、輪切りとうがらしも入れて。

すごく、おいしかった。

あと、お弁当のおかずも作った。
かぼちゃの煮たの(レンジでだけど)、油揚げと小松菜の煮たの。

煮物を入れたくなった。

これも、とてもおいしそう。

カレー食べて、ビール飲んで、3日ぶりくらいにお風呂浸かってストレッチした。

涼しいし、ぐっすり眠って明日はすっきり目覚められそう。

あと、期日前投票行った!

良い夜だった。