風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

解放

f:id:nanv:20160713233937j:image

長いこと、早くやめた方がいいと、他人からも言われていたし、自分でも早くやめたかった集まりを抜けられることになった。

私の不器用な生き方を丸出しにするような、そんな抜け方だったが、そんなことより、解放されたことがうれしくてたまらない。

これで自由な時間が少し増えて、別のことが出来る。

心底うれしい。

うれしくて、外でも少しだけ飲んだのに、寝る前にまたちょっと一杯。
ポテチもぼりぼりやっちゃって、明日の朝、あまり寝起きが良くないとは思うけど、解放感が私を後押ししてくれそう。

はあー、本当に良かった!