風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

生ビール150円

f:id:nanv:20160719210905j:image

難民問題の話を聞きに、会社の帰りに小さな講演会へ。

よい話と資料を手に、帰りはそばをすする。

いつもは道の向かい側だからと入らない、気になっていたそば屋に入ってみた。

頼んだのは肉せいろ。
そば湯もついてきたので、そばをすすっただけでは物足りないお腹に、出汁も流し込む。

美味しかった!

満足して店を出て、表のショーケースを見たら、プレミアムモルツ150円ってあった!
ショーケース通りなら250mlくらい。

ああー、頼めば良かった!!

でも今日は良い気分で風呂に入れそう。