風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今日は良い日

f:id:nanv:20160721233826j:image

いつも落ち込んでるので、良い日にもメモを取っておこう。

今日は、かなり、良い日だったと思う。

忙しいのでしばらく会っていない、大好きな友人に連絡をとったら、とても嬉しい返事が返って来た。
本当に本当に、心の底から勇気づけられる。

職場では、ありえないミスもやらかして落ち込んだけど、コミュニケーション能力の高さを生かしたやりとりが成功して、私の長所が役立った!とじんわり喜び、お腹があったかくなっている。

こんな所にズバンと入り込んでくの、私くらいだろう、というコミュニケーションを交わせた時、やっぱり素直に、嬉しい。
私ってすごい!と思う。

夜の用事も思ったより早く終わって、体も頭も元気だ。

ああ、しばらく忘れていた。
というか遠ざけていた、この感覚。
友達って良いなあ!!

もちろんビールも美味しかったのは、言うまでもない。

こんな日はとても少ないから、味わって眠りたいものだ。