風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

案外コンスタント

f:id:nanv:20160826205057j:image

派遣で会社勤めをしているが、個人でもたまにWebやクリエイター系の仕事が来る。
友人からの紹介や、友人に頼まれて。

それで得たお金をあぶく銭にせず、貯めておいたら北海道に帰省出来るくらいになった。

そして、それで食っていけるまではいかないけど、なかなかコンスタントに話が来るものだなあと思っている。

ちょっと、不思議。

私は頑張ってますアピールが大嫌いなのだが、アピールしてないのに、そうやって話を持って来てくれるひとがいる。

不思議。

そして、ありがたいと思う。

自分らしくしていると、やりたいことが向こうから寄ってくるのかもしれない。

ホ・オポノポノは相変わらず続いている。

クリーニング出来ている証拠なのだろうか。

それにしても、ひとはおごると良くないなと、クリーニングたくさんするようになって何度も思った。

その話はまたの機会に。