風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

もう駄目だ

f:id:nanv:20160829205037p:image

ついに、この瞬間が来た。

大切なひとと、別れなければいけない。
もう、別れたいと思った。

本当に非道い話で、社会人なら理解不可能ないじけかたをされた。
あーきついきつい。

あなたにとってはまっとうな意見なんでしょうけど、こちらにとっては支離滅裂な言い訳にしか聞こえない。

けど、

私は別れられなかった。

我ながら弱いと思う。
もう、気持ちは離れていたのに。

けど、別れたからって、変わらないのだ。
私には解決すべきことがあるから、ああいうひととつきあってるのだ。

弱い自分の過去をクリーニング。
大切なひとが、そんな行動をとるような原因を私の中からクリーニング。

とにかく、今はホ・オポノポノに頼る日々。