風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

うまくいかない理由は

やりたいことがうまく出来なくて、どうして何も出来ないんだろうと思っていた。

ふとんを敷いて、お米をセットして、ふと気付いた。

自分のせいだ。

やりたいこと、やらなきゃいけないことがあって、予定を詰め込んでいた。

その予定で行動して、楽しかった。

更にやりたいことや、ふだんやっていることがあるけど出来ないのは、しょうがないのだ。

なーんだ。

しょうがないな、それは。

また落ち込んで眠るところだったけど、すっきりして眠れそう。

やれて良かったこと、たくさんあった週末だったよ。だから、もうおやすみだね。

f:id:nanv:20160911231009j:image