風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

浄化 && 浄化

f:id:nanv:20161003231639j:image

書いたつもりで書いていなかったみたいだけど、部屋の大浄化作戦も始めている。

普段はスーパーの袋をゴミ袋にしているんだけど、30Lのゴミ袋を買ってきて、燃えるゴミの日のたびに3袋くらいずつ出している。

なかなか捨てられなかったものを、もりもり捨てた。

あれをいつか整理しようと思っていたものを、整理して、使いやすくなったはず。
まだ慣れないけど。

あと、ネットで頼んで、集荷が来るのを待ちきれず、新しめの本を近所の古本屋に売りに行った。

一冊10円と腹をくくり、17冊売ったら830円!
わお!

でも、もう、家にある古いのは10円だろうなあ。

粗大ゴミも、あることに気付いた。
粗大ゴミのシールってコンビニにあるかと思ったんだけど、近くのファミマは表の窓に「あります」と出してなくて、今日は帰って来た。

早く片付けたくてしょうがない。

この浄化が、自分の浄化にもつながっているのか、この間の仕事のストレスが不正出血に出ている気がする。

病院行こうか迷うほど、血が多くて長い不正出血だが、とりあえずクリーニングしてようと思う。

さて、タイトルに&が2つあるのは、プログラミングの書き方だ。

my $fine = 1 if 浄化 && 浄化;
I'm fine if $fine;

といきたいものだ。

なんとなく、わかるかな…