風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

久々の、とても、とても良い日

f:id:nanv:20161004215110j:image

今日は本当に良い日だった。

こんなに幸福感に包まれて眠れるのはいつぶりだろう。

ただの幸福感だけじゃなく、ちょっとした達成感もある。

大切なひとと、やってみたかったことが叶ったのだ。
一緒に洋服を買いに行くだけなのだが、今までとは違って、行こうかなと言って、私も一緒に行きたいなあ、じゃあと、とんとん拍子で決まった。

昨日も、彼からとてもあたたかい言葉ももらっていて、驚き、そして心からうれしかったのだが、更にうれしい流れに。

しかも、ケンカなしで帰って来れた!

こんなことは、本当に、ここしばらくなかったことだ。

そして彼が、仕事に対してとても前向きな発言をした。
石井ゆかりさんの占いに書いてあったことが、今見えた〜と感激。

あと、今日は仕事でも、考え抜いて良いやり方が出来たと思う。
私はやっぱり仕事が遅い。

けど、思い出したのだ。

私の信条「ゆっくり丁寧にやることが、結局いちばん早くうまくいく」を。

焦って、誰かの基準で自分を測っちゃ駄目だ。

私は、私のペースで成長して大丈夫だし、それしかないのだ。

と、腹をくくったけど転職も考えている。

良い流れに乗れると良いな。

肩がこって、寝違えになりそうな予感がしたので、結構眠たかったけどシャワーで肩をたくさん温めた。

たくさん寝て、少し早めに出勤する予定。

今日は小麦解禁でビール飲んだぜイエイ。