風呂と白湯

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

浄化!!

今日は、粗大ゴミの日。

少し前に予約して、シールを買っていたものを、ほぼ旅の疲れだけで出来ている体でよぼよぼしながら出した。

部屋が、すごーくすっきりした。
心なしか、部屋に入ってくる光が多い気すらする。

まだもうちょっと部屋の浄化作戦は続けるけど、粗大ゴミはもうあんまりないかな。

旅をして帰って来たら、職場のひとに対する態度が自然と変わっていて、今日は結構話してしまった。
自分でも驚いた。

でも、眠くて眠くてしょうがなくて、一日一杯と決めてるコーヒーを、もう一杯飲んでしまった。

何かが、浄化、クリーニングされたから、話す気になったのかもなあと思った。

旅、ちょっと良いかも。

帰省以外でも、田舎の方に旅してみるのは私の中の何かを浄化してくれるのかもしれない。

ホ・オポノポノ発祥のハワイに行くのも、いっそいい気がするなあ。

まだまだクリーニング進まず苦しい気持ちになることは多いけど、「あ、これはクリーニングすることなんだな」と思うことで、冷静になれている。

話は全然変わるが、今回の旅で、私は、自分としては偉業を達成したくらいの大きなチャレンジに成功した。

だけど、陰で誰かが何か言っていそうで怖くてたまらない。

こういうことを、クリーニングして、ウニヒピリが本当は何を伝えてくれているのかをわかりたいなと思う。

今朝は、だから、偉業を達成したと思ってる私をとってもとっても褒めてあげた。

本当によくやった!!!
これまじで!

f:id:nanv:20161018221537j:image