風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

お白湯タイム

f:id:nanv:20161019231746j:image

転職を考えている私だが、最近仕事中の楽しみが出来た。

お白湯タイムだ。

毎朝飲んでる白湯だけど、仕事中も飲むようにして、何だか調子が良い。
休憩のタイミングにもなるし、なんたっておいしい。

白湯の面白いのは、空腹の時に飲むと、すぐおしっこになって出てくるところだ。
速攻デトックスである。

飲み過ぎには注意して、ほっこりしながら、毒出しに精を出している。

これからまた忙しくなりそうだ。

でもすべて自分のためになりそう。

ここのところ、こんなに続いて良いのかと思うくらい良い日々が続いている。

本当に珍しい。

さあまた年末に不調が来るかもしれないから、好調の時に色々進めて行こう。

早速、作りたいものに着手したり、明日明後日のお弁当を用意したりした。

そして今日は休肝日にしてみた。

明日からまたおいしいビール飲むぞ!