風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

乱れている

f:id:nanv:20161030191657j:image

(オージャスの上がる料理を目指して作ったが、ごはんは解凍したやつ)

 

 引き続きアーユルヴェーダの本を読んで、お酒飲みたいけどどうすりゃいいのさ!と思ったら、アーユルヴェーダの3つの要素がバランス良くなると、酒は飲みたくなくなるらしい。

 

ので、ブログ名も変更してみたり。

 

先日、大切なひととケンカしたので、もちろん心は乱れているのだが、もう、本当に、眠たくて眠たくてしょうがない。

 

ここで寝たらまた乱れたままのようなので、何とか起きている。

でも10時過ぎたら寝ていいんだって!

 

昨日もそれくらいに寝て、6時に起きるつもりが起きたら7時過ぎ…。

眠いんです、本当に、心の底から。

 

そんな眠い中、不得意な分野のプログラムの本を借りて来て読んでたら、前半は割とすらすら理解出来てちょっとびっくりした。

毎日プログラム書いてると違うもんだ…。

 

その言語を強化して転職に生かせれば…と思っていたので、もりもり勉強していこうと思う。

書くぜ!

 

ところで、昨日から1818という数字をやたら見るので調べてみたら、また(これが、また、なのですよ!)物事の達成とか、今の嫌なことが終了しますよって出てた。

 

わーありがたい!

心底ありがたい!

そんなこと教えてくれるのね!

 

あたらしい私になっていってるんだなあ。

 

今日も部屋を少し片付けて、ゴミを作った。

 

古くて要らないものは、体からも記憶からも心からもたくさん出して、あたらしくて今の自分に合うものを取り入れて行こう。

 

さて、眠くて買いに行けなかったゴミ袋買いに行くか…。

 

あっ!明日は新月だ!