風呂と白湯

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

クリーニングすることは次々ある

f:id:nanv:20161113222558j:image

 

今日は、話したいことを少し話す機会があって、それについて話していたら、すごくたくさん話してしまった。

恥ずかしいし、申し訳ないと思う。

 

そういう時はたくさんクリーニングをする。

 

でも、言葉にすると、やりたいことが一歩ずつ近づいてるようで、話していて気持ちが良い。

 

明日は満月で、そういや、めっちゃすごいスーパームーンだそうな。

でかいらしい。

 

既に今日もすごい月だったし、星占い的にも満月モードむんむんだと読んだ。

 

ああ、そうか、だからただもれてしまったのかな。

 

今まで、満月は元気なことが多かったのが、調子を崩すことが増えてしまい、何かタイミングが変わって来たのかなあと思ったけど、今月はそれが戻って来たのかも。

 

満月って本当に良いよなあ。

 

明日は仕事で、普通なら山場を迎える日。

だからこれもクリーニング。

 

今日話した友人たちの抱えている悩みも、クリーニング。

それは私の記憶が見せていることだから。

 

そして、大切なひとの体の不調もクリーニング。

 

クリーニング祭だ。

 

これは、もしや、めっちゃすごいスーパームーンの余波か笑。

 

難しい仕事も、相変わらず予期せぬサポートを受け続けている。

ありがたいありがたい。

 

この間まで、そういうサポートがはっきり言うと怖くて、出来ない私を責めてストレスになっていた。

 

けどもう辞めるしいいんだ〜。

ありがたく受け取るしかないよね〜。

出来ないのはしょうがないことだし。

 

やりたいことがたくさんあって、だけど、そのために体と心を整えている。

 

というわけで、お酒は飲まずにもう寝ます。

でも昨日まで3日連続呑んだからまんぞくなんだ〜。

 

明日の満月楽しみだな。

曇りの予報だけど、見れると良いな。