風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

拡がっていく

f:id:nanv:20161128061640j:image

 

週末はびっくりするようなシンクロニシティが続いた。

 

というか、ここのところ、いっつもびっくりしている気がする。

 

大きなことで言うと、何と何と、友人が私よりスピを実践していて、スピ友人が出来たのだ!

 

欲しいと思っていたところなのだ。

これが、願望即成就?

うわあー

うはあー

 

でもお酒飲んだからオージャスいっぱい破壊したけどね。

 

その他にも、何故?どうして?と首をかしげるくらいラッキーで調和的なことが起こり続けた。

 

嫌なこともあったけどね。

うん、あった。

 

けど、私には乗り越える力がついて来たんだなあと思う。

 

スピ友人とは、全然スピ関係なく、将来やりたいことの足がかりになるようなことをしようと企画し始めている。

 

うわあー、嬉しいなあ。

石井ゆかりさんの占い通りだなあ。

こんなにビタっと当てはまることはあまりないなあ。

 

それには自分の生まれた年とか日とか関係あるんだろうなあ。

 

冒険に向けて、拡がっていっている。

 

不安もやっては来るだろうけど、必ず私は乗り越える。

 

さて今日も早出。