風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

おならの日

f:id:nanv:20161201063931j:image

 

昨日は、おならの日だった。

実際、おならばかりで消化されてない感じもあったのだが、他にも消化されてない感じが明らかになった。

 

また肩こりがすごくなってた。

 

ああ、あれだけポノってもチャクラ開いても、未消化の感情は体に出るんだなと、しみじみ感じた。

 

会社の、アホみたいに甘えたこと言う女に腹が立っているが、これはまさにクリーニングすべきことなんだろうなあ、とガチポノっている。

 

つらい。

 

ごはんも食べ過ぎて、アーマがいっぱい出来てしまうと思ったが、ストレスなんだなあ、と、これもしみじみ思って、気持ち良く過食。

 

お酒飲まなかったから良いかな。

なんて。

 

まだね、過食、わかってやってるだけ、大丈夫かと思う。

 

それと、やっぱり、こんなにストレスが残っているんだと、溜まっているんだと、瞑想やポノやチャクラ回転させて、前回同じようにつらかった時と比べて良いなと思っていたけど、でも、溜まってるんだ!と認識出来たのは良かった。

 

だから、頑張った私をねぎらっている。

 

結果なんてどうでも良いよ。

 

頑張って、疲れた私、とってもとってもお疲れさま!!

よく頑張ったね!!

本当に!

 

昨日、やっと定時に帰れて、今日も定時出社出来る。

 

しかし、いつも通り早起きして、朝のやることをのんびりやっている。

図書館の本を朝、借りて、会社に行こうと思ってる。

 

今日からまた浄化していくぞ!