風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やりたいこと列挙

f:id:nanv:20161209091209j:image

 

毎日夕焼けを見るのが楽しいこの季節。

 

やっと土日を迎える。

 

やれる時間はなさそうなのだが、やりたいことを考えると楽しくなるので、列挙しようと思う。

 

シフォンケーキつくる

・ココアケーキ試作(とくに飾り)

・編み物進めたい

・プログラムの勉強

・テストサイトの完成

・雑貨をつくる

 

あと他に、友人の年賀状データ作成とか、ガス点検の日の予約とか笑、やることもあるけど、何か書いたらすこしスッキリして、出来そうな気がしてきた。

 

あと、全然関係ないけど、オイルマッサージのおげなのか、まつ毛が長くなった気がする。

 

そしてそして、今何をしたいって、たくさん寝たい!!!

 

ドーシャの乱れとかちょっとおいといて、今日は帰って来たら即ふとんにもぐろうかと思っている。

 

それが、かなり楽しみな金曜日。うふふ。