風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ガチでガチポノ期だ…

f:id:nanv:20161213070452j:image

 

私のやりたいことに理解のない、大切なひとの態度に「ガチでポノるぞ!」と思っていたら、私も「絶対にこれがやりたい!」と、自由じゃないことに気がついた。

 

無になって自由になる。

 

やるべきことは、クリーニングされれば、自然と出て来る。

 

そうなのだ。

そういうことを忘れてた〜!

 

やはり自分のクリーニングが大切なのだと思い知った。

 

大切なひとのこと、

会社のこと、

たくさん、たくさん、不満がある。

つらいことがある。

 

でもこれは、やっぱり、自分の記憶が見せていることなのだ。

 

ここで文句を言って終わりにするか、クリーニングして次に進むかで、私の人生はすごく違ったものになるだろう。

 

ヒューレン博士のネットの記事を読んで、また省みた私なのでした。

 

「考えるな、唱えろ」

なんですと!!

 

その方がクリーニング出来てるひとが多いって。

そうかあ〜。

 

この、自分にとっての問題が山積してる時、ポノらなくてどうするの!!

 

なので、ああやだなあ、腹が立つなあと思うたびにポノってます。

そしてこれが頻繁に思うんだよね…苦笑。

 

つらいよ!今!

 

もう本当、ガチもガチでポノります!!

 

ところで今日はいつもより少し早く起きてひとへの贈り物の準備をしている。

 

こういうのは、とてもうれしい。

 

喜んでもらえると良いな。