風呂と白湯

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やりたいことで暮らす

f:id:nanv:20161220065105j:image

 

忙しい。

 

けど、いくつか、片付いた。

 

今週末の連休にやっつけたいことがあるのだが、それ以外では、何とかなりそうだ。

 

とは言え、やりたいことがあるので、少し早く起きたりはしているのだけど。

 

6時前に目覚めるアーユルヴェーダ生活も板に付いてきた。

 

ポノでクリーニングして、ストレスが少ない生活もして来ているとは思う。

 

しかし!

しかし、だ!

 

やりたいことがやりきれなくて、本当に会社に行きたくない。

 

やりたい手づくりがたくさんあって、次の休みにやろう、次の休みに…となって年末になってしまった。

始めた編み物も、まだ2段目の途中だ。

 

しょぼーん。

 

もっと、何かつくって、繕って、穏やかに暮らすことでお金が入ってくれば良いのになあと思う。

 

何故、今そうじゃないのか?

 

多分、過去の記憶が、この状況を見せているんだろうね。

 

なのでクリーニング!

 

水星逆行も始まったし、ガチポノ期も第2ステージに入ったか、という感じ。

 

ここのところ、すごいシンクロニシティ!!とかないけど、ホ・オポノポノをまた学び直していて、なるほど〜ということが多くなっている。

 

私が「自分を経験」する日はそう遠くないはずだ。

転職先も楽しみにしている。

転職活動、年明けだけどね。

 

ああ、でもそしたら、クリーニングたくさんして無の状態で新年迎えられたら良いかもね。

 

うん、楽しみ、来年。

 

やりたいことで暮らす私に近づくはず。