風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

あと一日

あと一日、あと一日出れば今年の仕事は終わり。

 

やることはたくさんあるけど、父の一周忌もあるけど、会社には行かなくて良い。

このまま会社に行かなくて済むようになったりしてね〜。

 

だといいなあ。

 

f:id:nanv:20161227192147j:image

転職に向けての書類とかテストサイトも一応出来た。

 

実は、転職に向けて、何の心配もしていない。

いつもそうなんだけど、良いところが見つかると思い込んでいる。

それで他人に「見つからなかったらどうするの?」とか言われるんだけど、でもそれってその時でしょう。

 

がむしゃらになってやったら前回見つかったのよ。今回だって自分を見つめてきちんと準備しているの。

ハード面でもソフト麺、もといソフト面でも。

 

今から既に来年3月までの予定が軽く決まりつつある。

新しいことへの挑戦も決まっている。

 

良い悪いではなくて、私らしく生きられるように。

そう、願っている。

 

今日はそば屋さんでカツ丼セットを食べた。とても嬉しい。幸せ。

 

休みに入ったら早速新月だし、アファメーションも楽しみにしている。

 

ああ、楽しみ。

私になるためのお休み。

 

早く来い来い。