風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

力強いメッセージ

f:id:nanv:20161229072149j:image

 

満たされて眠った夜。

 

…のはずだったが今年最後に投げてきた提案が気になって、夜中に3回くらい目が覚めてしまった。

ありゃ。

 

でも寝覚めは良く、いつものように6時前に起きてお湯を沸かす。

今日はやりたいことがたくさんあるのだ。

 

今日も?かな笑。

 

けど、そういう日こそ瞑想はたっぷり20分やりたいし、急いでさぼってた部分のオイルマッサージもしてあげたい。

 

燃えるゴミも今日で今年最後だし、出しそびれると危ない。

 

できれば10時のスーパーの開店に合わせて出かけたい。

 

などなどわがまま盛りだくさんの日だ。

 

ところで、先日引いたカードが2枚とも「変化の時だよ!不安を怖れずGO!」と出ていて大変驚いたのだが、それを信じて昨日提案を投げたのだった。

 

カードリーディングとか、石井ゆかりさんの占いとか、自分の良いように取れば何だって良くなるじゃん、と思うひともいるだろうが、「え?今?」と思うメッセージが出ることもある。

 

そういう時に、ああ、見えない存在ってあるのか…と思ったりするのだが、その2枚のメッセージがあるからこそ、今日こうしてやりたいことやるぞと意気込んでいる。

 

今日のメインイベントはちょこっと大掃除!

家具をどけて掃除機かけます。

 

みなさん良い新月を。