風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

何のきっかけで

f:id:nanv:20170117093256j:image

 

死にそうに行きたくなかった会社に、しょうがないから我慢しようと、行く気になった。

 

どこで、何がきっかけで切り替わったのだろう。

 

自分でも不思議である。

 

これが、クリーニングされたってことなのかな、とも思う。

 

あと、この間の満月の日、「過去でも、未来でもなく、今をきちんと生きよう」という文章を読んだ。

また服部みれいさんなんだけど…恥。

 

その時もクリーニングされたのかあ、と思ったのだったけど、ここのところ、確かに私は未来に生きているところがあった。

 

でも、今出来ることを、今、一生懸命やらないとだなあと思ったのだ。

 

だから、お金のためと、暇〜で、やりたくな〜い仕事を時間つぶしと思ってやることにした。

 

やりたいこと、たくさんあるよ。

やりたいこと、ちょっとでも手を付けると、幸せになって、仕事にしたくなるよ。

 

でも今は、今を生きて。