風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

まだまだ!ガチポノ!

f:id:nanv:20170201220552j:image

 

楽しんだ後は、そう!

ケンカだよ〜

 

うえーん。

 

もう本当に、毎回どうしたら良いのかわからない。

せっかく少し会えたのに、旅の話を聞くでもないし、私が少しでも話したいから送って行くと言うと、寝る時間が決まってるだろうと断る。

 

多分、喜ぶポイントが違うのだろう。

彼だったら、送らないで早く眠れた方がうれしいのだろう。

 

本当に困ってること。

それは、彼が私を好きではないこと。

自分のことしか考えていない。

 

自分のことしか考えてないのは、でも実は私も同じではないかと思う。

 

どうしたら、好きになってくれるんだろうと思うけど、そこで自分らしさを失ってもしょうがない。

 

相手と話してもしょうがないこと、たくさんある。

 

そんな時は、ポノろう!

ポノることが目の前にやって来たのは、チャンスだし、そう、恋人や親は私を邪魔するために現れたのだもんね。

 

ポノっていくしかない。

 

だけど、愛されないのは、とても淋しい。