風呂と白湯

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

まだまだ、まだまだ、ガチポノ!

f:id:nanv:20170214224200j:image

 

わ〜い。

 

久しぶりに、大切なひとと会うことになったよ。しかも自分の誕生日に!

とてもうれしくて、色んなことが頑張れそうな気がしている。

 

でも、手放すべきものを手放してないのではないかとも、思う。

 

それは、でも、その時にならないと、わからない。

私にふさわしいことが起こるまで、ホ・オポノポノでクリーニングし続けるだけ。

 

それでも、やはり、彼に、アクセスしてしまうのだ。

だけどもそんな中でも「私はこう考えてます」って伝えるようにしている。

 

本当に、今起こってることは、私の人生のレッスンなんだと思うのだ。

だから真正面から向き合って、体験して行きたい。

 ウニヒピリが、本当は何を伝えようとしているのか、知りたい。

 

ふと、思ったのだが、ウニヒピリを大切なひとに見立てて接する(と言ってもまだよくつかめてないんだけどね)と、何だかわかるような気がしてくる。 

だから、彼にもウニヒピリに接するように接したら良いのかもなあと考えていたりもする。

 

答えは、自分の中にあって、私はそれを見つけるために、自分の中を旅しているのだと思う。

 

だから、ずっと続いてるけど、ガチポノを続けていくつもり。

 

自由になるために、これから半年は頑張ることに決めた。

半年後に、やりたいことに近づいていられるよう、体調は管理しつつ、アイデアを形にして行こうと思う。

 

転職活動も続けていて、辞めることも上司に伝え、本格化してきた。

 

ウニヒピリに、毎日、よろしくね、と言って共に乗り切っていくつもり。

 

続くぜ、ガチポノは、どこまでも!