風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

原因は何?

f:id:nanv:20170228072547j:image

 

朝、起きられなくなってしまった。

 

この何か月とアーユルヴェーダの生活で、6時前に起きていて、5:30には自然と目が覚めるというくらいだったのに、5:30の目覚ましの後、30分くらいぼうっとしてしまう。

 

困った。

 

やりたいことが、進まない!

 

夜やると夜更かしになるので、朝、勉強などをしようと早起きをしかけるのだが、それがこの2週間くらい、ことごとく失敗している。

 

うーん。

 

原因は何だろう??

 

困ったのが、早く寝ても、起きられないのだ。

早めにタイマーでエアコンをつけて、部屋を暖めていても。

 

食べ物が、何か関係している気もする。

 

夜、食べ過ぎているのかも。

添加物とか、ちょっと多いのかも。

 

一応、ここのところ、朝のお通じはまあまあなんだけど。

 

何でなんだろうなあ。

 

困った。

 

眠くて、だるい。

 

瞑想が足りないのかな?とかも思ったり。

 

元気に、毎朝早起きして、次の仕事への知識を身につけたい。

 

そうそう、転職先が一応決まった。

一応というのは、また今度書きたい。

 

これから半年、めちゃくちゃ頑張る!が、しょっぱなからうまくいってない感じ。

 

立て直したい。

しょぼん…