風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

毒を欲する

f:id:nanv:20170415210235j:image

 

うーん、調子が良いと思っていたのだけど、全然小さなことで、がくん、となってしまった。

 

まあ、でも、とりあえず良いや。

 

ここのところ、あまり半身浴をゆっくり出来ていなく、お酒を久々に飲みすぎたり、唐揚げ定食を食べて、朝までお腹すかないとかやってしまった。

 

あと、そうそう、どーうしても食べたくて、寝る前にバターロールを食べてしまった日があった。

 

今も、たこ焼きかポテチが食べたくてしょうがない。

 

新しい職場になったし、ストレスかな、と思っているけど、 それにしても、食べたい飲みたい。

 

我ながら、何かすごい。

自分から毒を欲しているようだ。

 

そして、精神的にも毒をもらってしまった。ガードが甘かった!

 

友人が話を聞いて欲しそうだったので、お茶したら、結局自慢話で、帰りも遅くなってしまった。

 

これは、ある意味リバウンドかもしれない。

体重ではなく、毒のリバウンド。

そう考えると少し納得がいく。

 

ここでまた毒を体に入れて、そして毒出しをする。

だから、今月の生理痛も痛いのだろうと覚悟した。

 

明日から、少し環境が変わる。

新しい挑戦だ。

がっつりではなく、おためしで。

 

だから今日と明日の早い時間にたっぷり半身浴をしておきたい。

自分を休ませて、励まして、甘やかして、そして新しい環境へと一歩踏み入れたい。

 

今日はたしかに、自分の言動で、しまったと思ったが、それでも全体的に良くやったと思う。

 

私らしく、やるしかない。

私らしく、出来るはず。

 

今週の私、良くやったね。

お疲れさま。

 

POI