風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

効果はこっちに出ていた

f:id:nanv:20170526073819j:image

 

クビになりたい!

 

と思っていたら、本当になる気配がして来た。

この間、契約更新を希望するかという面談を、派遣の営業さんとしたのに、また面談があると言う。

 

おや。

これは、本当に。

 

さすがに、どきどきする。

 

お金の計算ばかりしてしまう。

 

ところで、冷えとりとアーユルヴェーダで、体が良くなったのか良くなってないのかわからないのだけど、ひとつ、こういう効果があったというのを思い出した。

 

いいことが増えた。

 

願いも、叶いやすくなったと思う。

 

そして、その願いが今はつらいものでも、受け入れられるようになって来た。

 

効果は、出ていた。

 

今日は新月

こういう日にクビ(多分)の面談。

 

もう、動き出しているのだなあと、感じざるを得ない。

 

ただ、昨日、ちょっともったいないことをした。

 

また悪い癖が出て、スヌーピーの切手シート10枚を、10枚は多いから要らないと断れなかったのだ。

 

スヌーピーの後ろにデンマークのかわいい切手が見えてて取り替えたいくらいだったのに。

 

今日、レシート持って行って代えてもらおうかな…。

 

動いてこそ、新しい自分になれる。

 

お金を使わないように、の計算もするけど、やりたいことをどれだけ進められるかという計算もしたいと思う。

 

今夜のアファメーションが楽しみだなあ〜。

 

雨だけど、良い新月を。