風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

優先すべきは

f:id:nanv:20170608231150j:image

 

明日は満月ですね。

すっかり満月ムードで、体調不良で会社を休んでしまった。

ストレスがフルになったんだなあ。

 

体調不良とは言いつつ、お茶しに出てしまったのだけど。

そしたら、私の好きなお店が閉店していた。

 

満月だなあ。(こじつけでも良い)

 

今からフリーになるのと、また派遣で働くのと、どっちが良いかを半身浴しながら考えた。

メリットはフリーになる方が大きそうだが、収入という大きな壁が立ちふさがる。

 

収入の安定が、私の自由を作ってきたことは本当だ。

 

いやしかし、本当に、心底、働きたくない。

もっと、ゆっくりしたい。

本当に、ゆっくりしたい。

 

ん?本当にゆっくりしたいのかな。

 

賃金労働で少なくなった時間に、やりたいことが出来てないから、ゆっくりしたいと思っているだけで、元気だったら、働きながらでも、やりたいことが出来るのでは?

 

今、多分めんげんで眠くて、寝てばっかりなのだけど、これがいつ終わるかわからない。

そして、めんげんで眠いのもあって、働くのがしんどい。

 

あー、それもある。

すごくある。

 

考えたり、整理しても、どれを優先させるかがわからないでいる。

 

こういう時は、

 

ポノるのみだね!!!

 

そして、明日の満月を感じきる!

 

明日から無印良品週間だから、破けたのの代わりの重ねばき靴下買うんだ〜。

 

良い明日を迎えます。

 

POI