風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

生活出来ないレベル

f:id:nanv:20170612085632j:image

アーユルヴェーダ生活で、レモンとはちみつが常備されているので、簡易レモネードがすぐ出来る。うれしい)

 

また眠気の話です苦笑。

夜7時くらいに、びっくりするくらいの寝堕ちをした。

前の日も眠くて眠くてしょうがないから、何か読んだりしていた。

 

その日は読み出すと起きていられたんだけど、昨日は気付くと堕ちてるのが3回。しかも、あ、堕ちてたって気付いてからまたすぐ堕ちて、わけのわからないことになった。

 

寝なきゃ、でもお腹すくだろうと、準備してあった晩ごはんを何とか作って就寝。

これもここのところそうなのだけど、床につくと何故か上手く眠れない。

 

何だろう〜??

めんげんなのかな??本当に。

と思うけど、めんげんということで今は理解しようと思う。

本当のことはあとでわかれば良いかと。

 

今日もやりたいことで、出来なかったことはたくさんある。

 

実際悔しい。

 

だけど、出来たことのひとつひとつを楽しんで、この眠気の終わりを待とうと思う。

 

仕事中に堕ちないか、すごく怖くて、それもあってしばらく仕事休みたいんだけど、めんげん、すごいですね。

生活出来ないレベル。

 

でも、それだけの毒を抱えていたんだね。

 

良い一日にします。

 

出します!毒。

 

POI