風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

うってかわって

f:id:nanv:20170624222854j:image

 

今日、母と姉が帰って行った。

 

そしてその後、以前から入っていた用事を足して、そこで人に会って落ち込んで帰って来た。

 

たくさんポノってクリーニングしていったけど、だめだった。

けどそれが必然だったのかもしれない。

 

私は相手が傷つくことを言ったと思う。けど、これくらい言わないとわからないと思ったのだ。

 

んなわけないんだよ。

 

完全に私が悪い。

 

険悪になって帰って来たけど、当たり前だなと思う。

 

だけど、その時の腹立たしさばかり思い出してしまう。

ウニヒピリにたくさん話しかけて、クリーニングしてるけど、なかなか頑固。

 

やってしまった。

 

死にたい。

なんて、久々の口ぐせを思わず心の中で言ってしまった。

 

でもでも、これを見せてるのはともかく私の記憶。

淡々とクリーニングしていくのみだ。

 

こういう日の方が、クリーニングの意味ややり方を実感出来るような気もする。

 

私は何をしたいんだろうなあ、と思って自分に問いかけてみたりしている。

 

それにしても疲れて眠たい。

頑張ったなあと思う。

 

たくさん寝て、また明日クリーニングしよう。

 

寝てる間もクリーニングできるんだっけ?

 

ゆっくり休みます。

 

POI