風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

毒出しDAYS

f:id:nanv:20170701094935j:image

 

のどの痛さはまだあり、むしろ悪化している。

あれ?

 

ゆうべ、薄着すぎたのかな…。

困ったなあ。

 

朝も起きられなくて、でもちょっと腹をくくって寝れるだけ寝たら、割とすっきり起きられた。

 

とりあえず、お白湯飲んで半身浴して。

 

買わないと困る消耗品を買いそびれているので、それだけ買いに出たら、また半身浴しようと思う。

 

昨日も半身浴かなりしたんだけどな…?

それだけ毒があったってことか。

 

ブログを振り返ると、ストレスでよく暴食している。

 

ああ、私、本当に頑張ったんだな。

人生の毒出しポイントで働いて、自然と次に行けて良かったなあ。

 

昨日、やっと、先日までいた会社の嫌なことをわかるひとに、嫌で嫌でしょうがなかったことをぶちまけた。

 

その15分の仕事のために出勤してるのに、ディレクターがいなかったため、ボスが私に断りもなく違う人に任せてしまい、私のすることがなくなったこと。

 

そんな安い給料で最高の人材を望んでる自体間違ってること。

 

クリーニング案件なんだけど、クリーニングもしてるんだけど、やっぱりまだ出てくる。

 

だから、今までの仕事のストレスが出やすくなって、今日また出て来ているんじゃないかと思う。

 

昨日も、帰り道お腹すいちゃって、ラーメン、カツ丼、コンビニと誘惑だらけだったのだけど、振り切って帰って来たのに、結局少しだけ残ってたポテチと冷凍しておいたパン(すごいおいしいヤツ笑)食べちゃった。

 

しょーがないかー、なんて思って寝た。

 

このお休みは、毒出しDAYSなんだね…。

ウニヒピリありがとう…。

 

とりあえず、やっておきたいことはできているから、それも全て計算済みという感じ。

すごいわ、ウニヒピリ…。

 

このせきは、言えなかったことが出て来ているんだね…。

 

よし!どんどん出して行こう!!

 

今夜、見に行きたいイベントがあるけど、どうなるかな。

のどあめで何とかなるかな?

 

半身浴しだいだ。

半身浴と、出る毒の量しだい、だね!

 

その前に描いたもの印刷にも寄りたいんだけどな〜。

これまた無理そう。

 

この足止めもウニヒピリが何か教えてくれているんだと思う。

 

あっためて、クリーニングして、出して行きます!!たくさん、色々!!

 

良い一日を!

 

POI