風呂と白湯

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

新月おすすめおばさん/ こりゃ転機じゃわい

f:id:nanv:20170821210918j:image

(あの私…恋愛呼吸のこと書いてた三日間、苔の写真上げてましたね…。綺麗だなと思って上げてたんですが、恋愛で苔って…と、今思いました…遅)

 

来ました!

新月が。日食が。私にとって大きなターニングポイントのひとつとなる日が!!!

 

と、がっついてはいけないのだが、アファメーション新月になってから8時間以内が良いとか聞いているので、頑張って大好きな、朝早くからやってるカフェに来た。

 

モーニングをここでするのも良いかもと思ったけど、結構野菜が冷蔵庫にあるので、野菜の味噌汁の朝ごはんを食べて出られるよう前夜から準備。

 

私としては自分の水瓶座月食が起こったことの方が、何かどきどきするのだが、細かく占うと、明日の新月の方がターニングポイントらしい(フィガロの付録の石井ゆかり下半期占いより)。

 

おとといも、友人に今回の新月は転機だよ!!と言って、石井ゆかりダイアリーで、今回新月のある獅子座は、友人から何室にある星座だろ?何を示す星座だろ?と見たら、雇用関係とあった。

 

仕事を頑張りすぎない、でも、こうした方が良いのにね!!なんてことで盛り上がって呑んでたものだから、ほら!!ほら!!と私は盛り上がって笑った。

 

他にも名古屋の友人や、獅子座と乙女座の境に生まれた友人にも新月に願い事書くと良いよ〜!と、今までになく言ってしまっている。

 

何だろな。

どうしたんだろな。

 

何というか、幸せ、なんだろうな、私。

進むべき目標があって。

 

それを友人にも教えたくなってしまったんだろうな。

 

大きなお世話さまですなあ〜。

傲慢ですなあ〜。

 

新月アファメーションおすすめは置いといても、あることで、私の周りで今日という日がスタートになって、喜んでるひとたちがいて驚いてるのだが、それは、私のフリーの仕事の実験に使うWebショップの開店だ。

 

友人何人かに協力してもらっているので、その友人たちがとても楽しそうで、驚いた。

そうなのか…。

 

でも、作る側が、売る側が楽しい方が買う方も楽しいだろうな。

売ろうと思って、最低限の努力はしたけど、売らないと!と頑固にならないと、こんなに冷静に見渡せるものなのか、と驚いた。

 

新月は良い日、という印象が友人についたなら何よりだ。

 

さて、転機です。

 

派遣先の、わたしのチームで一人、辞めるひとが居るらしい。

私が入る前から辞めることは決まっていたのだが、私が入ったことにより正式に決まったようだ。

 

あちゃー。

忙しくなるなあ!!

 

まさかこの展開は予想してなかったぞ。

星占いで10月にここ5年で最高のキャリアに立つと出ていたのは、このことかあ。

 

この間、時期とか考えて2019年の春には北海道帰るぞと思っていたところだったから、それまでに、今任されている仕事を片付けて、しかもフリーにならなければ!

 

そして、おととい呑んだ時にも思ったが、Webの重要さを社長にわかってもらう必要がある。

世の中全体にね!

 

何か…まんべんなくポノ案件な感じ…。

 

特別な新月、満喫中です。

ではまた明日!

 

POI