風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

総仕上げ

f:id:nanv:20170915182036j:image

 

うーーーーん、 ね  む  い  !!!

昨日の夜、食べ過ぎてしまったなあ。

お酒は飲んでないけど、食べ過ぎで眠い。

 

さあ、平日も今日で終わり!

今日一日頑張るぞ!

 

やはり、何だか流れが調和的なのである。

話すべきひとに話す機会があり、やってみたいことをやれる機会もあった。

 

するん、と。

 

何年後かに北海道に帰ると言い始めてから、母以外誰にも反対されなかったのも、ありがたい流れだったけど、帰る時期を決めたらまた流れ出した。

 

不思議…。

うれしくて、ありがたい…。

 

星占いでは、来月、私にはこの5年間でいちばんのキャリアを迎えられると出ていて、それにしては今その気配がないなあと思っていた。

 

けど、多分、その時になったらするんとやってきて、私はするんと受け取ることが出来るのだろうと思う。

 

今、総仕上げの段階に入ってるんだと思う。

 

振り返ってみると、微々たるものだけど、経済的にも目標を少しずつ達成していた。

 

今年に入って3つの分野で目標を立てたのだが、少し形は違えど、立てた目標を達成して、お金を得ている。

ほんの少しでも、ゼロではないということは大したものだ(えへん!)。

 

今まで失敗して来たことがたくさんあって、それを生かして計画を立ててみたのが見事に反映されたようだ。

 

色んなことにチャレンジして来て良かった〜!

 

来月が楽しみだ。

だけど、期待はせずに。

来たものを受け入れて。

 

ちなみに私がどんなキャリアを手に入れたいかってのは、時間が自由で、お金もたくさん、だ。

 

たくさんは、食べ物をがまんしなくて良く暮らせて、さらに何ヶ月か一回に旅行に行っても、ゆったりくらせるほどのこと。

 

具体的には私は月30万円でそれが叶う。

 

アルバイトしかしたことなかった時は、20万円稼ぐのも天文学的数字だったのだけど、派遣になって、もうちょっとのところまで来た。

 

だから、もうちょっと、私らしい工夫をすれば叶うはず、

 

そう信じている。

 

今、そう信じられるくらい心が平静なのがまたうれしいなあ。

 

良い3連休を過ごします。

 

皆さんも、素晴らしい日々を。

 

POI