風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

疲れちゃった

f:id:nanv:20171011090144j:image

 

昨日、晩ごはんを食べそこねたことで、夜遅くにジャンクに食べてお腹いっぱいにしてしまった。

 

美味しかったので後悔はしていないが、今後どう気をつけようかと思っている。

 

やはりそんな日の翌朝は眠いし身体が重い。

 

そして今日は素晴らしい友人としこたま呑む予定 笑。

呑む相手に言って、セーブさせてもらおう。

この間の帰省の時も、何だか呑みたくて結構飲んじゃったんだよね。

 

ああ、しばらくコントロール出来ていないんだなあ。

 

人と会う時以外は、なるべく七号食か六号食を食べるようにしてるんだけど、おやつも食べてしまう。

 

こりゃ困ったなあと思っている。

 

どこかで軌道修正出来ると良いのだが。

 

そんなわけで、体も疲れ、自分をコントロール出来ない状態にしょぼんとしている。

 

今朝は一応半身浴しながら寝たけど、まだまだ眠く、仕事に支障をきたしそう。

カフェイン摂りたくないけど、コーヒー飲んで頑張るしかないかなあ。

 

ここの文章もいつもに増してまとまりがない。しょぼん。

 

多分、ストレスなんだろな。

あちこち行って、色々やりすぎなんだろな。

 

この土日はダメージ大きそう。

でもそれも受け入れよう。

 

うまく行かない時もある。

そして今は次へ進むための、ちょっと、ごちゃっと詰まった時期。

 

自分の体をあたためて、心をあたためて、ひとつひとつをきちんと感じて、次へ進んでいこう。

 

はあー、疲れちゃった!!

 

とりあえず今日がんばろ!

 

良い晴天の日をお過ごしくださいね。

 

POI