風呂と白湯

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

こりゃ、いかん!!

f:id:nanv:20171018071039j:image

 

やるべきことがこなされていなく、とても不安定になっている。

 

あと半日、いや、2、3時間、いや1時間あれば、少しは良くなりそうなのに。

 

なので、返却まで爆読みしようと思った図書館本の読書はあきらめた。

 

それから、他にも少しスピードゆるめるとか、休むとかするしかないなと思っている。

 

「死にたい」とか「もう駄目だ」の口ぐせが出てきてしまった。

 

とてもあぶない。

 

会社休んでも良いくらいだ。

 

あと本当はケーキもつくりたいし、編み物も進めたい。

 

そしてそして、何より!

寝たい!!!!

 

って、昨日、がまんせずに寝る前にビールタイムをつくってしまったので、寝る時間が少なくなってしまった自業自得の私である。

 

ああー、こうやってひとはストレスがたまってがんになるのかー。

 

会社じたいは、楽しくて休みたくないのだが、何と言っても本当に休養の時間がない。

 

やっちまった。

 

毒親の言うことだから、どうなのかな?と警戒していたけど、あまり頑張り過ぎるなと母親に言われたところだ。

 

でも私は忙しいとは一言も言っていないのだけど。

 

ああー、寝たい。

困った。

 

困ったよー!!!

優先順位がわからないよー!!

 

とりあえず、天候に左右される洗濯だけは優先度高いと見て、やっちゃったけどね。

 

うーーーーん。

 

とりあえず晴れて、少しはあたたかくなりそうなので、何とかやることを減らす方向で行こうと思う。

 

または、劣等生でも気にしないとか。

 

すごい他人から遅れてる習い事があるのだ。ははは。

 

もうそれはそれで良いとしよう!

自分で好きで行ってるんだから。

 

晴れに感謝!

雨も良いけど、その後の晴天はやはりすごい!

 

良い一日にします。

 

POI