風呂と白湯

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

欲張りが満ちる

f:id:nanv:20171104071401j:image

 

うおお、まいった。

 

やりたいことが…ありすぎる!!!

 

今日はドーシャを整えるのに、無理はしないと決めているのだが、しかし、用意してしまったものもあるので、そっちを優先しよう。

 

どうどう、私。

 

一昨日の夜、寝るのが遅かったので、昨日は9時には倒れるように就寝。そこから、長い眠りを経て、ちょっと怖い夢を見て、6時ちょっと前に目を覚ました。

 

ちょっと怖い夢の途中で、もうこれは夢だ、寝坊しないかなと思っていたくらいなので、あるところでぱっと目を開いて、起きた。

 

でも頭が重くて眠い。

 

カパを乱してしまったのかな。

 

とりあえず、やりたいことを書き出して、余裕を見て、やるべきことだけをやろうと決める。

 

多分2、3個、突然やりたくなってやることが入るだろうから笑、それも加味して。

 

以前は朝から晩まで、やりたいことをやる日というのを決めて、本当に朝から晩まで、すごい時は夜1時とかまでかかってやりたいことを終わらせていたんだけど、最近の、この、ドーシャ整えのために休んだら、何と調子の良いこと…!!

 

それを思うと、やりたいことはちょびちょびとか、全部出来なくても良いと割り切るのが大切かなと思えてきた。

 

私のやりたいことは、たいてい何かを作ることで、魔力を持つ編み物が今幅をきかせているのが、やりたいことが増えてしまう要因のひとつだろう 笑。

 

おそるべし編み物。

おそるべし自分の欲。

 

この、やりたいことがありすぎる!

というのもポノって行くのが良いね。

そういう記憶を持っているんだろうなあ、私。

 

今月は、そして、そういう満月なんだなあ。

 

曇っていた空が晴れてきた。

 

友人とお弁当を持って軽いピクニックへ行く予定。

 

準備します。

 

うーん、やりたいこと、多いね、本当 苦笑。

 

みなさんも、それぞに、良い一日を!

 

POI