風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

時間は大切

f:id:nanv:20171117072258j:image

 

今朝は、かなり時間がない。

 

それに対して、やることがちょっとある。

 

忙しく、なってきたなあ。

ふむふむ。

 

ところで昨日は会社都合半分、自己都合半分で半休をもらった。

 

少し編み物したり、書き物したり自分と打ち合わせして過ごそうとわくわくしていた。

 

失くした定期が警察に届けられていたので、それも取りに行った。

職場から歩ける位置にあって、紅葉の始まった並木道を美しいなと思いながら歩いた。

 

良い時間だった。

 

お金やものも良いけど、やっぱり私へのプレゼントって時間だなあと思う。

 

それでもちょっと足りなかったんだけど 笑。

 

手帖に書き出したら、今やってることじゃないことを気にしていて書き出していた。

 

いやいや、進めなきゃいけないもの、あるから!!

 

転職のこともあるし、自分との打ち合わせの時間を増やした方が良さそう。

 

何とか、これからの多忙期を乗り切って、きちんと休んで、オージャス多角行きたい。

 

昨日もウニヒピリと一緒に並木道を歩いて、美しいなあ、うれしいなと思ったのだけど、クリーニングされたのかあ、とそういう時思う。

 

今は時間に余裕をもって、とことんウニヒピリに付き合いたいなと思う。

 

ああ、子育てってそういうことなのかな、と、ちょっと思う。

 

今日は金曜だし、もうウイークエンドの始まりだ。

 

楽しく、行こう。

 

転職どうしようかなー。

どんな未来が、良いかなあー。

 

みなさんも、それぞれに楽しい一日を。

 

POI