風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今日も、やります

f:id:nanv:20171125084308j:image

 

おはようございます!

久々に7時半とかまで寝ました!

 

そして、今日はフルスロットルです!!

 

夜、ゆったりしてぐっすり眠るために、やりますよー!!

 

本当に、この土日しかないのでね!

 

でも、毎日やることを見直して、出来ることを重ねてきたので、思ったよりスムーズに行きそう。

いや同時にちょっと不具合もあるか 笑。

 

とりあえずは、お出かけから。

 

行ってみたいと思っていた展示の招待券をいただいて、すご!オージャス上がって来てる?と思っていた、件の展示に開館と同時に入る所存 笑。

 

水星が逆行しようかという手前に、懐かしい写真に会いに行く。

懐かしい私に会いに行く。

 

転職をどうしようか、というか、どうやってこの職場から逃げ切るかという所に立たされているのだが、星の動き的にもドラマティックな展開のよう。

 

考え続け、クリーニングし続け、実践し続け、私を取り戻して行けば、必ず明日は見えてくるはず。

 

ゆうべは年明けすぐ行く海外旅行先の友人とスカイプ通話。

 

そんなに話がまとまったわけではないが、顔を見て話すって良いねえ。

うれしかったし、楽しかった。

 

さて!行きますか!

 

今日の私に幸あれ。というか、約束されている感じもしているよ。

 

うふふ。

 

みなさんも、それぞれに、良い一日を。

 

POI