風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

話して良かった/ 休まnight !

f:id:nanv:20171206222522j:image

 

うおー、眠い!!!

眠いよ!!疲れてるよ!!

休みたいよ!!

 

でも引き続き、楽しいスクリプトだ!

行って、ガリガリ書いてやる〜。

 

さて昨日の派遣会社の営業さんとの交信面談こと、更新しない面談だけど、話してみたらきちんと受け入れてくれて本当に良かった。

 

「そんな会社、うちで取引させていただてる所にないです!」

 

とのこと。

 

はあ〜〜、良かった〜〜〜!!

 

もう、全部、全部、ぶちまけた。

おかしな派遣先の会社の決まり。

騙されて入った会社の、本当に嫌な決まり。

モラ&パワハラな上司のノンストップおしゃべり。

 

全部、全部!!!!

 

営業さんは、真摯に受け止めてくれて、退職を早めにする可能性も示してくれた。

 

どうなるにしろ、こんなに受け止めてもらえるとは思わなかったので、それだけでも本当に心が軽くなった。

 

そうなのかーーー。

受け止めてくれるのかーーー。

 

うれしいので、もちろんこれもポノ。

次へと進もう。

 

でもうれしいから何度も思い出してしまう笑。

だから、その度にポノ。

 

あと最近、ポノする時は息を大きく吐いている。

 

加藤メソッドの呼吸法を、ほんのちょっとだけ取り入れた。

 

本について来たCDを、まだちゃんと聞けていない。

そういう時間も欲しいなあ〜。

 

あとね、シュトーレン試作しようと思って!

 

土日が楽しみだ。

 

思えば今週は毎日出ずっぱり…。

ということは、金曜から出ずっぱり…。

 

おわあああ。

これは…ケアしないと…!

 

会社休まnight!

 

うんうん。

どうにか、しよう。

 

会社じゃなくても良いしね、休むの。

 

うんうん。

私は休んで良い。

 

今日は集まり休んで寝るぞーー!!!

 

かなり中身のないものを書いてしまったが、ここに書くことで、気持ちが整理されて、毎日とても良いのだ。

大切な場。

 

今日も自分らしく頑張ります。

じゃあもう半休とかでも良いなあ。

 

あれ?休んじゃおうかな?

 

揺れながら電車にも揺られて行きます。

 

みなさんも、それぞれに、良い一日を!