風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

すっきりした / 羨ましくなったらポノ

f:id:nanv:20171217225420j:image

 

風邪、かなり良くなったかな?

起きて、ちょっと二日酔い気味だけど。

 

出先ではビール一杯しか飲んでないけど、帰って来て、晩ごはん用にセットしておいた玄米を、珍しくお惣菜屋さんで買ったお惣菜と一緒に食べた。

 

お腹超いっぱいじゃないけど、まあ、寝る前にしては食べ過ぎよね。

それで体がアルコール分解しきれなかったのかもね。

 

さて、昨日は、友人に手紙を書くまでは、つらくてつらくて、泣いた。

わかって欲しくて、話を聞いて欲しくて、私が存在して欲しくて。

 

それでこれは毒を出さないと!!と思い、友人に手紙を書いた。

その前にちょっとメールすらした 笑。

 

体も、心も出したいものがたくさんあるんだと思った。

新月に向けてからっぽにしたいのかな、と感じた。

 

そんなことも手紙に書いたけど、思ったよりたくさん書かなくとも、かなりすっきりした。

 

ちょっと、意外。

 

そして、出かけた。

 

そこで私は、進んで小間使いをして、場の穏やかな雰囲気作りに加味したと思っている。

 

しかし、私のその行いは、私の仲間の男性は認めてくれていないようだ。

 

いつもそうだが、帰って来て思い出した。

 

好きな男性は、私と全然違うエキセントリックな女性を好きで、よく失恋したことを。

 

ありゃ、これって、仲間の男性に同じようなことを抱いてる…?

 

それに気づいてポノ。

 

そして一昨日、相手がいて羨ましいと思った忘年会メンバーのこともポノ。

 

そのために現れていることなんじゃないかなあ〜と、クリーニングして行くのみ。

 

少し、落ち着いている。

 

新月だなあ。

 

生理が、3ヶ月ぶりに来た後、またきていないんだけど、今回風邪もひいて、それで風邪で頭痛があったんだけど、何のめんげんか調べたら、風邪も、風邪の頭痛も婦人科系とか子宮の冷えかららしい。

あと、腎臓。

 

なので最近カイロで子宮を温めるようにしている。

それもあってか、風邪の治りが早かった。

 

冷えとりは本当に面白いなあ。

 

風邪も治ったし、玄米だけの七号食でもっとリセットするか!とか思っていたのだけど、のどあめなめたり、集まりのお菓子の残りを意気揚々ともらって来たり、あと昨晩、玄米を水に漬けるのを忘れて寝たりして、続けて10日とはいかないけど、休み休み行こうかと思う。

 

今夜はアファメーションだ!

 

の前に、図書館に返す本を読み切らないと!!笑

 

みなさんも、それぞれに、良い月曜日を。

 

POI