風呂と白湯

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今こそアファメーション

f:id:nanv:20180126065826j:image

 

眠ーーーーーい!!!

つらーーーーい!!!

 

昨日は、いつもの集まりから早く帰って来た。

 

元々やることがたくさんあって、だけも海外行きになるか結果を聞きたかったから集まりに行ったが、まだわからないるしく、それとたくさん人が居て私のやりたいことが出来なかったために帰って来た。

 

つらかった。

悲しかった。

 

泣きたかった。

 

けど何故かわからない。

 

みんなに嫌われるかもしれない恐怖から?

やりたいことが定員オーバーで出来なかったから?

 

とにかく、ウニヒピリに感謝して、クリーニングして、インナーチャイルドをケアした。

 

今朝目覚めても、気持ちが悪くて、悲しい。

何が悲しいのか、よくわからない。

色んなことに傷ついているが、やはり、よく思う、

「みんなはいいな」

があるように思う。

 

みんなは、自己主張が強くていいな。

みんなは、集まりのリーダーに好かれてていいな。

みんな、楽しそうでいいな。

 

私だけ楽しくない…。

 

小さな頃から、こういうことがよくあった。

私だけ、楽しくない…。

 

私の話したいことをもっと聞いて欲しい時、私の周りにはそういうひとが居ない。

 

それはもしかして自分かもしれなくて、私はもっと自分と話す時間を作った方が良いのかもしれない。

 

ここのところ忙しくて、なかなかゆっくりしていない。

この間、すごくはしゃいだ日があったが、はしゃぐってちょっとアドレナリン高いことだから、はね返って来るものも大きい。

 

昨日届いた友人の手紙に、私が教えたアファメーションのことが書いてあり、落ち込んだ今こそアファメーションしたら良いのでは?と書いてあった。

 

もう毎日してるんですけどね!

でもつらいですね!今!

だから、増やしたいと思います!

 

ウィリアム・レーネンのアファメーションを参考に、ネガティブなイメージを手放すアファメーションなどをしている。

 

つらい時は、多分、そのあとのことを楽しむためのちょっとしたスパイスのはず。

 

つらい時が、何ともだいじだと思う。

 

今日は、眠い&つらいの二本立てでお送りしようと思う。

 

眠いよーーーー!

 

では、みなさん、それぞれに良い金曜日を。

 

POI